忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇車検って知ってる?

2011年02月10日
最終6型 フルチューンFD TD06-25G仕様!
最終6型 フルチューンFD TD06-25G仕様!



闇車検って知ってる?

リンク先は質問ページです

初めまして。
車検は闇車検でクリアしようと思いますので、
現状販売は可能でしょうか??
出来れば積車で引き上げにお伺いしたいのですが。
宜しくお願い致します


あえてIDは記載しません。
闇車検・・完全に違法ですね
質問しちゃまずいだろ・・

PR

お互いヒドイ、質問バトル!

2011年02月01日
即決!Z1000J レストアベース車
即決!Z1000J レストアベース車



お互いヒドイ、質問バトル!

どっちもどっちな感じの質問バトルです・・w

出品したバイクを、有料で処分しようか?
との提案?からバトルに発展しています。

抜粋しようにも長すぎるので、
どうぞリンク先でお楽しみ下さいw

世界最小の腕時計!

2011年01月28日
HAFIS WATCH CO★18金★自動巻
HAFIS WATCH CO★18金★自動巻



世界最小の腕時計!

リンク先は質問ページです

本当に世界最小な訳ではなく、
勘違いからなんですが・・w

OPで擬似恋愛できませんか?

2011年01月02日
トリンプ ブラ&ショーツ♪
トリンプ ブラ&ショーツ♪



OPで擬似恋愛できませんか?

リンク先は質問ページとなります。

OP=オプションです

下着落札のOPは変態が多く有名ですが
この方は疑似恋愛を希望しました。

それだけならまだ、普通の変態でしたが
問題は別にありました・・w

抜粋すると問題がありそうなので
続きはリンク先でどうぞw

出品者のサイン下さい!

2010年12月31日
TOYOTA★トヨタ★壁掛カレンダー2011
TOYOTA★トヨタ★壁掛カレンダー2011



出品者のサイン下さい!

リンク先は質問ページです。

よく分かりませんが、
出品者のサインとイラストが欲しいとの事です

記念らしいのですが
よく分かりませんw