忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏屈な出品者

2010年01月13日
出品者への質問
出品者への質問



偏屈な出品者


リンク先は質問ページです
一部抜粋します

質問1
ストラップ応募に必要な応募券とハガキは付いていますか?


A 回答
1番目です。
今までご丁寧な方は
「はじめまして。応募券はついておりますでしょうか?お忙しい中恐れ入りますが、ご回答頂けると幸いです」
と質問して頂きました。


Q質問2
質問に回答して頂けますか?
応募券目的で落札する予定ですのでよろしくお願いします。


A 回答
大変申し訳御座いませんが、説明文記載通り、当方の希望は社会人としてのマナーの守れる方です
挨拶も無い、用件のみの短文の方とは以前トラブルが御座いましたので、
お取引はご遠慮頂いております。



その後、質問欄でやりとりがしばらく続いています。
最初の質問の文章、問題ありましたかね?

PR
Comment
No title
質問者可愛そうにwwww
No title
なんて言うのか・・・。
この出品者気狂いだろw
No title
出品者も挨拶していないのがまた。
No title
仮にヤフオクの質問で堅苦しいあいさつする風習があったとして、マナー違反に対するこいつの行動はマナー違反だw
語る資格なんて一切ないわ
No title
ポイント3ケタだけど
そんなルール初めて知ったw
No title
社会人としてのマナー、て
こういうことほざく奴ほど分かってない希ガス
No title
リアルでも上から目線なんだろうなこうゆうやつ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: