忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションのストーカー

2010年01月14日
ミニストップくじ/ハローキティ/バッグ/ピンク・オレンジ系
ミニストップくじ/ハローキティ/バッグ/ピンク・オレンジ系



オークションのストーカー


女性の方は注意した方が良いかもしれません・・
住所等を知らない人に教えるのって、危ないことなのかも。
偽名で男性の名を名乗るのもありかと。

出品者から「 非常に良い落札者 」と評価されました。

出品者からのコメント
喜んで頂けた御様子で嬉しいかぎりです♪
終始安心出来る御取引きをさせて頂く事が出来ました。
誠にありがとうございました!
またの機会が御座いましたら宜しく御願い致します!


出品者から「 非常に悪い落札者 」と評価されました。
出品者からのコメント
御取引き自体は無事に終了して、日にちも経過しているのに、
言われの無い誹謗中傷メールに悩まされる毎日です。
悪質なクレーマーです。
精神的にもまいっています。
民事訴訟も辞さぬ考えでの対応が必要かと思います


落札者からの返答
私は、ただの学生です。
毎日のように届くあなたからの贈り物やお金に困惑しますし頂く理由がありませんので返却致しました。
それであなたのプライドを傷つけてしまったのなら申し訳ありません。
私も怖かったのです。


出品者からのコメント
「毎日の様に届く」は被害妄想ですね。
私は、貴方に贈ったのでは無く、貴方のお友達に贈ったのです。
入院された御見舞金と、リサイクルショップへ持ち込んで頂く為の物です
部外者に誹謗中傷を浴びせられる言われはありません。



最後に和解されたのか、
「 非常に良い落札者 」
と評価され、幕を閉じたようです

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: