忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名ブランド「マルニ」のエコバックが凄すぎる

2010年05月04日
マルニ★エコバック
マルニ★エコバック



有名ブランド「マルニ」のエコバックが凄すぎる


正直、持ち歩きたくありません。。w
ググったら他の絵ばかりがでてきましたが
多分これも同じように子供の自画像でしょう。

この商品自体の定価は分かりませんが
その他の定価は19950円だそうです・・・

個人的に0円でもいらない

PR
Comment
No title
思ってたより全然ひどくて笑えない
No title
いらなさすぎる
No title
金貰っても拒否するレベル
No title
これマジ?
首から血がドバドバ出てるっていう絵なの?
No title
むしろこっちが金貰うレベルwwwwww
No title
怖い
No title
失笑すら起きなかった
No title
これがいい味でてかっこいいって持ち歩く人もいるんだろうな
No title
マルニ 始まったな
No title
全力で店員を腹パンすべきレベル
No title
子供の絵をバックにプリントすること自体は有りかもと思うけど
なんじゃこの値段は…
No title
100円ショップで売られてても買わないレベル
No title
いらん
No title
アフリカのストリートチルドレンが描いた絵だってよ
だから首から血が出てる、で合ってるんじゃね?
No title
2000円くらいなら欲しい
この絵スキ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: