忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまむら詐欺

2011年01月04日
お兄系新作リアルダウンジャケット
お兄系新作リアルダウンジャケット


しまむら詐欺

YahooID「black_c3○
皆さんご存じですか?

Googleで検索すると
【オークション詐欺】black_c3○○【悪質出品者】
という2chの専用スレッドまで出てくる有名人みたいです。

今回はその被害者の方の一人をご紹介します。

経緯は、落札した商品が「しまむら」のタグがあったそうです。
それに関して評価したところ、
激昂して悪い評価をしまくってきた
的な感じです。

出品者からの評価の一文を抜粋します

雑魚のゴキブリクレーマー=ahiruz○
は反論も出来ずに逃げ出した挙げ句、
首を吊って糞尿を垂らしながら死亡しました(笑)
存在自体が気持ち悪いゴキブリを退治するのって気持ちが良いですね(笑)
今年も非常に良い一年になりそうです(笑)

(評価日時:2011年 1月 2日 23時 43分)


※出品者本人からクレームが入ったので、出品者が特定できないよう、一部修正しました
PR
Comment
No title
だから悪い評価が多いヤシの商品に何故入札s(ry
No title
みんな評価欄を参照しないの?
こんなに悪い評価あったら普通は引くよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字