忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オモチャ屋、まるごとオークション

2011年02月26日
玩具屋 倒産品 丸ごと出品
玩具屋 倒産品 丸ごと出品



オモチャ屋、まるごとオークション

リンク先に詳細な写真があります

おもちゃ屋の倒産品らしいのですが
画像はあるけれど数がいまいちわかりにくい
安いのかどうかもよくわかりませんね?

古本屋やネカフェはありましたが
おもちゃは初だったのでご紹介。
PR
Comment
No title
相当古い物から新しい物までいろいろあります。じゃなく
相当古い物から古い物までいろいろあります。が正解
価値としたら100万引いて80万がいいとこだろうね。
No title
スーファミの未開封っぽいの欲しいなwwww
No title
まあ、どうせ仕入れは30万切ってると思うよ。自分それ系の仕事やってるけど、えらい吹っかけた値段だと思う。多店舗のリサイクルショップでもやってれば50万は出せるけど、それ以上はおもちゃ屋の商材事情でいくと流行遅れのダブり系が半端ないので無理だよwww
No title
0 (入札履歴)
No title
業界人ですが
ぼったくりですね。正直ゴミばかりです。 戦隊のおもちゃが、ゴーオンにゲキレンジャーって・・・
No title
未開封ゲームのレアものないかな
No title
確かにボッタクリかもなぁ。
スーパースコープを目立つように出してるあたりで底が知れる。
什器全部ひっくるめてなら、いやまだ・・・高いか。

ただスーファミ本体が完全未開封新品なら後に「少し」は化ける気がする。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: