忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2020年10月13日
PR

a

2012年04月21日
a

世界に一つしかないバーバーリー製サーフボード!

2011年04月05日
バーバーリー社非売品ALMERRICKアルメリック
バーバーリー社非売品ALMERRICKアルメリック



世界にこれだけのようです。
非売品ですし、今まで出回ることもありませんでした

そんなレアなサーフボードがヤフオクに!!
サーフボードとしての性能もALMERRICK社製で
実際に使用可能なお品物だそうで。

世界限定一個の割にはお値段は安め?

そもそもサーフボードって
いくらくらいするんだろw

エガちゃんのスパッツがチャリティーオークションに!

2011年04月04日
江頭2:50さん直筆サイン入り『愛用の白スパッツ』
江頭2:50さん直筆サイン入り『愛用の白スパッツ』



江頭2:50さんがインターネット番組
「江頭2:50のPPPするぞ!」
で4年以上はき続けてきた愛用のスパッツ。
エガちゃんと言えば黒のスパッツですが、
この番組で悩み相談のカウンセラーとして登場するときに
はいているレアな白のスパッツを
サイン入りで提供していただきました。



レアな白スパッツです!
しかもサイン入り!

今回の震災で、被災地入りしたり
この方の行動力は凄いですね

応援してます!

かかしロボが凄いwww

2011年04月03日
田畑の番人 かかしロボット
田畑の番人 かかしロボット



思いっきり出オチですがwww

乾電池を入れて、田畑に差すだけ!

昼は定期的にビヤーと威嚇音を出し、
夜は目が同時にビカビカと点滅します。


裏面はクマの顔になっています。

動画が見たいwwww

 | HOME | 次のページ »