忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北大路 魯山人の茶碗

2011年03月10日
魯山人作 檜垣文絵志野茶碗
魯山人作 檜垣文絵志野茶碗



北大路 魯山人の茶碗

名前だけは大体の人が知っている超有名人ですね

その方の作品だそうです。
リンク先に沢山の画像がありますが

やはり自分には価値が分りません
凄いと言われたら、なんとなく凄く見える物ですね

PR

超かわいい みつばち犬!

2011年03月08日
超かわいい みつばち犬
超かわいい みつばち犬



超かわいい みつばち犬!

えっと・・・・

出品者のその他の出品物にも
独特の犬が居ますよ・・w

ゴミを美しく撮影する

2011年03月07日
マンホール蓋の破片 インテリア 骨董
マンホール蓋の破片 インテリア 骨董



ゴミを美しく撮影する

ちょっと写真でよく見えますが

ごくごく普通のマンホールの蓋です
しかも欠けてます

「綺麗だな」
と一瞬だけ思ってしまいましたw

カスタムグランプリ入賞のカブ

2011年03月05日
カブ カスタムグランプリ入賞車
カブ カスタムグランプリ入賞車



カスタムグランプリ入賞のカブ

高価でオシャレなカブがあったのでご紹介

カスタムバーニング2011年3月号、
モトモト3月号のカスタムグランプリに掲載されたカスタムカブ
だそうです。

リンク先にはYoutubeへのリンクもあり
どういう形状か非常にわかりやすいです

でも・・・・
ちょっと乗りにくそうだな・・w

哀愁漂う、ウルトラマン

2011年03月04日
ボロボロフィギュア ウルトラマン
ボロボロフィギュア ウルトラマン



哀愁漂う、ウルトラマン

顔だけ人のウルトラマンは初めて見ました
昔は一般的だったのでしょうか??

既に右足が破損しています
右腕も損傷してて
なんだか物悲しいですね