忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居正広さんたちからもらいます

2010年04月04日
評価
評価



中居正広さんたちからもらいます


売った香水が偽物なのか本物なのか
そんな評価なのですが

そこはどうでもいいと思います


気になったのは落札者のコメント二行ですw

落札者からの返答:
偽物を売るほうが悪い。
うるさいコメントするな。
自分自身で本物は手に入れられるます
甚だ失礼な出品者ですね。


落札者からの返答:
中居正広さんたちからもらいます
純金のダイヤモンドの時計もらったし、
はした金は、あなたに寄付します。

その他の文章はリンク先をご覧くださいw

PR
Comment
No title
そして、7行目
「あんなが悪いでしょう。」

あんなは悪くないよw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: