忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前間違えて悪い評価

2010年07月21日
☆DVD【平原綾香】DREAM MOVIES 2
☆DVD【平原綾香】DREAM MOVIES 2



名前間違えて悪い評価

落札者からのコメント
今日、受け取りました。
が、
「あなたの名前が間違っており配達がやりにくかったから気をつけて下さい!。」
と私がクロネコから怒られました。
あなたが名前さえ間違わなければ気持ちよくお取り引きできたのに残念です。
私も気分が悪いです。
出品者ならば名前は間違えないで下さい。
私は「裕」ではなく「祐」です。



名前間違えただけで配達ってミスするものなのですか?
それ以前にこれで悪い評価ってのも厳しいですね



ぺ様
投稿ありがとうございました!
PR
Comment
No title
嘘付け~同じ「ゆう」なら苦情なんて絶対言われないぞ!w
ただお前が気分悪かっただけだろw
こんな落札者には出会いたくないな
No title
下の名前だけとはいえ、自分の名前をよく晒せるな…
No title
それはクロネコにクレーム入れろよ。
受け人に何てこと言ってんだ!って。
No title
いや、苗字はともかく名前が多少違うくらいで配達できないとか考えられないよ
下の名前が多少違うどころか架空の名前を使ったとしても、住所と苗字が一致してれば配達するからね
これ単に出品者が名前間違われたことを癪に障って報復したかっただけだろ
どう考えてもキチガイだわ
No title
オレなんか小学生のときから高校出るまでの間に
進験ゼミに丸々名前間違われた上に
そんな名前のヤツはいないからやめろって言ったら
訂正されたヤツと間違ったままのヤツが2通くるようになって双子になってた
No title
※1※4
だろうね
名前の不一致をいちいち照合してるわけないしそれを配達員が言うわけもない
直接文句言うんじゃなく嘘ついてまで
自己保身のためにクロネコの名前使うあたり姑息だよな
No title
※1※4
だろうね
名前の不一致をいちいち照合してるわけないしそれを配達員が言うわけもない
直接文句言うんじゃなく嘘ついてまで
自己保身のためにクロネコの名前使うあたり姑息だよな
No title
こいつはなにかとヤバイ気がすw
ttp://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=v12vanquish_2007
No title
クロネコが怒るのはおかしい。受取人に怒っても仕方ない。
No title

クロネコさんは、こんなこと言わない。

漢字ミスなんて日常的なことなのに、
何だってわざわざ喧嘩になること言うんだよ。
そんな面倒くさいことしないし・・・。
No title
単に理由をつけてイチャモンつけたかっただけくさいな。
うちには苗字と名前が逆になった荷物届いたけど、何も言われなかった。
普段から利用してる宅配業者なら勝手が分かってるはずだけど、クロネコは初めてだったのかな。
にしても変。本当に言われたんだとしたら、俺なら本部に連絡するなりして苦情入れるね。
No title
クロネコの社員なら絶対言わない
クロネコと契約した個人配達員だろうよ
No title
住所があってれば名前は別人でも届く。
二年間友人宅に居候してた俺の体験談。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: