忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価が大切な出品者w

2010年10月28日
明京電機 死活監視機 LAN de BOOT mini RPC-4XL
明京電機 死活監視機 LAN de BOOT mini RPC-4XL



評価が大切な出品者w

オークションでは評価って大事ですよね。

リンク先は評価ページです。

自分ルールで「非常に悪い評価」が多かった落札者を
落札後すぐに削除しました。
当然落札者は「非常に悪い」を送り返します

出品者は評価を変更しなければ訴訟も辞さない姿勢を見せますが
落札者は謝罪すれば評価変更を考慮すると・・・

そして出品者は・・w
PR
Comment
No title
これはどう考えても落札者が悪い
No title
落札者の評価マイナス32かよ
そりゃこういう奴がいたら出品者も入札厳しくするよな
No title
マイナス32とかすげえなw
No title
マイナス32が嫌なら、出品者が評価制限かけりゃいいじゃん。
出品者にも落ち度あり
No title
「(当方は法律家であり~)」小学生かよww

おれには50人からなる不良仲間がいる(キリッ)
No title
悪いのは落札者でもあるが、出品者も「当方は法律家であり」⇒たぶん違う。
また、根拠なく提訴を口にしてる(これだけでもたぶん法律家じゃない)のは脅迫だから
どっちもどっち。必死で笑った。
IDで民訴の提訴はできるだろうけど、成立しないだろうね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: