忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価で小学生のケンカw

2010年04月10日
評価
評価



評価で小学生のケンカw


最初の方は口の悪い言い合いだけだと思ってました
が、だんだんヒートアップ??していって

最終的には小学生レベルのケンカになってますw


一部抜粋w



落札者からの返答 :
次、書き込んだら、電話するから忠告しとくよ。

出品者からのコメント :
忠告どうも!!で・・・??

落札者からの返答 :
気分が悪い時に、電話しましょうか?

出品者からのコメント :
あれっ、電話してくるんじゃないん?
気の小さなマニア人間やな!!
情けないのう!


落札者からの返答 :
電話したよ。凄い弱いな~何切ってるの?
何なら、かけてこいよ。
根性見せてみろよへタレの卑怯な偏見出品者さん!!

PR
Comment
No title
つまり、どういう事だってばよ・・・
No title
最初は取引の姿勢が云々・・・て議論しているのが、最後になると女にモテるモテないって話になってる
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: