忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賞味期限切れのジャム

2009年06月01日
ドイツワインジャム赤白セットお土産ヨーロッパ輸入食材瓶入食品
ドイツワインジャム赤白セットお土産ヨーロッパ輸入食材瓶入食品



賞味期限切れのジャム

この写真では分かりにくいですが、
出品ページには他に2枚の写真があります
その写真にはハッキリと賞味期限が記載されていたのでした・・・

09/05/11

オークションが終了したのも同日


落札者は確認ミスで競り落としたようです
そして案の定クレームとなりました
これより先のやりとりはリンク先でご確認下さい・・w
PR
Comment
No title
ツッコミ入れて良い?

これ、多分日本では当たり前の年.月.日の順番が月.日.年っていう、(国によりますが)海外の日付並び順に気づいてないだけじゃ…


おそらく、2009年11月5日の賞味期限切れかと…

どちらにしても、出品者落札者のプギャー系ですがね。
No title
コメントありがとうございます
リンク先の先の出品ページ二枚目の写真ですが、
日本語表記でちゃんと年月日の表記で書いてあるのです・・w
No title
あらホント。
でもそうなると「輸入元」が無知っぽいなぁ。

出品者も落札者も非が無い感じ。返品できたかも。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: