忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首洗って待ってろwww

2009年10月18日
ユニオン1/35 スコープドッグのパーツとマニュアル
ユニオン1/35 スコープドッグのパーツとマニュアル



首洗って待ってろwww


取引の詳細は分かりませんが、
評価が残されていたのでここに記します


落札者からのコメント:
◆商品説明◆箱はレッドショルダーですが、パーツはNo1のスコープドッグです。
クリアのボディ・ラウンドムーバのパーツは未開封。とあるのに
「ラウンドムーバーのパーツのB,C,Dランナーはありません」という様な明確な説明がありませんでした、
画像と説明文で誤認を招く様な事はやめてください

”ジャンク”と明記すれば商品の詳細説明が免責されるわけではありません、
これでは1体も完成させることができません、
未開封とランナー部品、余りパーツという言葉を混在させられると疑問もなく誤解してしまいます
「画像の物が全てです。主観の違い等有りますので、細部にまで拘る方は入札しないで下さい。
ある程度は画像で判断して下さい。3Nでお願いします。」
入札時には主観は違いませんでしたが送られてきた荷物を開封してから主観が違いました、
貴方もそれを加味しての説明文と画像だったのでしょうね



出品者からの返答:
画像の物が全てですと明記しているにも関らず勝手に妄想してパーツが無いとクレーム付ける困った人。
此方に不備は一切無し。
自分の確認不足を棚に上げて出品者が悪いと公言されてもねぇ(笑)
一体も完成出来ないからジャンクなんですよ?

ジャンク品の認識を改めるべきです。


落札者からのコメント:
ジャンク品と書けば何もかも出品者が許される免罪符の言葉ではありません
ただ返品も要求してないし一言謝罪をしていただけたなら評価を良い方向へ変更も出来たものを
逆切れして報復評価をするとはあきれ果てる
当方はたったの十数評価ですが貴方の方は出品もできるIDで
無傷の数百の評価だったから損害も甚大でしょうね
あなたの主観を押し付けないでください、もっとお金を払った人の立場を考えて発言した方がいいですよ、
私の初見評価は変わりません!!

出品者からの返答:
やはり程度の低い奴は考る事もが陳腐で笑えるwカスの評価など損害以前の問題w
貴方以外の数百の方は説明を理解してるのに
貴方だけが理解出来無かったのが事実w
此方に落ち度は全く無し謝罪等する必要など皆無w

ジャンクの意味も分からずに子供の使いとは片腹痛いw
画像の物が全てと言ったら画像を観て確認すれば済む事w確認義務を怠って逆切れしてるのは貴方よ?w
程度の低い奴に限ってこう言う時は必死に抵抗するから癖が悪い┐(´д`)┌


落札者からのコメント:
私はは私自身の為に引き下がれません、
今まで言いたくても言えなかった人達のや、
これから入札しようとする人の参考にして頂きたいしそれが評価システムの意義です



この後、一体何があったのか・・・・
落札者はIDを削除し
出品者の発言だけが取引掲示板に残りました・・・
PR
Comment
No title
謎だ・・・・
No title
送ったってことは住所分かるわけだから、なんやかんやしにいくぞコラwwwってことじゃないの

なんもなければいいんだがね
No title
日本語が通じないならしょうがない
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: