移転のお知らせ
「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました
源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/
大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します
移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。
「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました
源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/
大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します
移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
2026年06月23日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
めちゃくちゃしつこい人
2009年08月01日
出品者への質問
めちゃくちゃしつこい人
こんなにしつこい人は初めて見ました!w
3件のリンク先を紹介しますが、
一件をここに貼り付けますw
(シンボルず 4・5・6 特選タン塩 カルビ ホルモン セット です)
出品者への質問:シンボルず 4・5・6 特選タン塩 カルビ ホルモン セット
出品者への質問:モヤモヤさまぁ~ず2 4~6 BOX 初回 美品
出品者への質問:シンボルず DVD-BOX 完全生産限定盤
Q質問1
即決はできますでしょうか?今日か明日に送金致します。よろしくお願い致します
A 回答
希望額を教えて下さい
Q質問2
送料込みの2300円くらいではいかがでしょうか?発送方法は、おまかせ致します。
明日の朝に送金いたします。よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問3
送料込みの2500円くらいではいかがでしょうか?発送方法は、おまかせ致します。
明日の朝に送金いたします。よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問5
送料込みの2600円くらいではいかがでしょうか?発送方法は、おまかせ致します。
明日の朝に送金いたします。よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問6
送料込みの2700円くらいではいかがでしょうか?よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問7
送料込みの2900円くらいではいかがでしょうか?よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問9
送料込みの3000円くらいではいかがでしょうか?よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
即決はできますでしょうか?今日か明日に送金致します。よろしくお願い致します
A 回答
希望額を教えて下さい
Q質問2
送料込みの2300円くらいではいかがでしょうか?発送方法は、おまかせ致します。
明日の朝に送金いたします。よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問3
送料込みの2500円くらいではいかがでしょうか?発送方法は、おまかせ致します。
明日の朝に送金いたします。よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問5
送料込みの2600円くらいではいかがでしょうか?発送方法は、おまかせ致します。
明日の朝に送金いたします。よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問6
送料込みの2700円くらいではいかがでしょうか?よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問7
送料込みの2900円くらいではいかがでしょうか?よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
Q質問9
送料込みの3000円くらいではいかがでしょうか?よろしくお願い致します。
A 回答
無理です
PR
ヒドイ拒否理由
2009年07月31日
手札断殺 【スーパー】 美品 3枚
ヒドイ拒否理由
リンク先は質問ページになります
トレードを持ちかけたのですが、拒否されました
その理由がヒドイ・・・w
Q質問1
トレード可能でしょうか?
A 回答
無いに決まっているよ!
Q質問2
なんでですか?
トレード可能でしょうか?
A 回答
無いに決まっているよ!
Q質問2
なんでですか?
続きはリンク先でご覧下さいw
私の叔父は警察関係
2009年07月30日
ルイ・ヴィトン☆☆モノグラム/アマゾン
私の叔父は警察関係
リンク先は評価ページになります
どうもこの写真のバック
偽物らしいんですね
購入者が偽物と分かった後、
毅然として返金を求めているのですが・・・
段々感情出てません?
謎のコスプレw
2009年07月29日
ブッシュマン衣装コスプレ森林parfume木陰コスチューム
謎のコスプレw
はい、出オチですw
これなんのコスプレなんでしょうね?w
ブッシュマン でググっても
怪しい黒人しかHITしませんでしたw
しかし、いい笑顔だ・・w
お前何様だよ!一回死ね!
2009年07月28日
カワサキ☆美品バリオス
お前何様だよ!一回死ね!
さて、今日の記事は少々見所が多いため、
出オチ気味にならないように紹介したいと思います
リンク先は商品ページですが、
それだけでは何が何だかサッパリだと思いますので。
事の発端は
6月にこのバイクの出品者が
同バイクを落札した事から始まります
(リンク先は当時の落札ページ)
購入し、すぐに不具合が見つかったようですw
そして転売を試みて
上記出品に至りました
出品理由は
「友人から引き取ったのですが、バイクの買い替えを考えて出品しました。」
案の定、質問で突っ込まれていますww
質問4 投稿者:as4*****
まったく同じオートバイを落札していますよね。友人から引き取ったというのは本当ですか?
A 回答
疑うなら無視してください。迷惑です。ヤフーに通報しますよ。
まったく同じオートバイを落札していますよね。友人から引き取ったというのは本当ですか?
A 回答
疑うなら無視してください。迷惑です。ヤフーに通報しますよ。
これが原因なのか定かではありませんが、
オークションを取り消しました
そして、自動メッセージに逆ギレをしたり
過去に購入したズワイガニにまで八つ当たりをしていますwww
(日付・時間を確認してくださいw)
当サイト始まって以来の長文記事でした