移転のお知らせ
「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました
源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/
大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します
移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。
「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました
源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/
大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します
移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
2026年06月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
評価でひどいケンカ
2009年07月12日
[\100~]新品500円クオカード 天皇賞春 ディープインパクト
評価でひどいケンカ
リンク先があまりにも長いので、
一部のみ抜粋しますw
最初の発端はクオカードに送料500円を取ろうとしたのが問題のようです
出品ページには記載してあるのに、
落札者がそれはおかしいと抗議して・・・
確かにカードに送料500円は高すぎますが・・w
落札者からの返答:
本性も何も貴方がいつまでもしつこいから、
いつまでもくだらない事続けるなら付き合いますよ!
の意味で書いたまでで貴方の様な
いちいち意味を履き違えて捉える頭の足りない人とはこれ以上関わりたくないので
もう大迷惑なので止めてくれんかな!
出品者からのコメント:
よくまああなたも返信しますね。
それだけ日本語が分かるなら出品説明欄に書いてある日本語も分かるでしょう。
読まずに落札して文句を言う、そういう人です。この人は。
落札者からの返答:
まずはこの評価をしてきた輩のへぼい評価を見てやってください!
正直、笑えます。
80円で足りる送料を500円請求してきて差額を懐に入れようとする、
せこい頭の足りない詐欺野郎と取り引きせずにキャンセルして大正解!でした(^o^)/
出品者からのコメント:
貴方がキャンセルしたいと申し出があり落札者都合でキャンセルしてあげたのに、
こうやって悪口を言う。
平日の昼間からかわいそうな人です。
出品説明欄に記載してある事実を述べただけ。
違法性はありません。
しかも報復評価までされました、最低な落札者です
PR
汚ったねぇ出品写真とひどい評価w
2009年07月11日
バリウス250cc旧車会使用チョビ三段シート付き
汚ったねぇ出品写真とひどい評価w
なんで出品時にキレイにしようと思わなかったのだろうかw
片付けだけでもいいし、
外で撮影するだけでもいいんじゃね?w
写真二枚目・三枚目に関しては
修正をしようという気さえないようですw
そして、このバイク
一度落札されてキャンセル?になったようなのですが・・・
評価がヒドイ!w
もう遅いっ!
2009年07月10日
質問
もう遅いっ!
商品画像は全く関係ないようです
どうも何かを落札した後のやりとりのようですが・・・
なぜ質問欄なのか?w
そして何が遅いのかサッパリ分からないんですw
なんかひょうきんなやりとりだったので扱ってみましたw
哀愁漂う怪獣死骸
2009年07月09日
東映撮影使用怪獣怪人③お宮怪獣
哀愁漂う怪獣死骸
商品説明がなにげヒドイんですw
「怪獣死骸」
梱包は簡易梱包です。
ダンボールには入れません。
頼りないプチプチをチョロっと巻いて
そのまま発送します。
梱包は簡易梱包です。
ダンボールには入れません。
頼りないプチプチをチョロっと巻いて
そのまま発送します。
あまりにも朽ち果てて、
土に還ろうとしてると思うのは私だけでしょうか・・・?w
動かせるのかどうかさえ怪しいのですがw
値段はけっこう高値が付いてますw
オクで業務用足湯まで買える時代
2009年07月08日