移転のお知らせ
「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました
源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/
大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します
移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。
「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました
源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/
大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します
移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
2026年06月28日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どっしりと重いサンダル
2009年06月22日
入札する気を無くす説明文
2009年06月21日
LD/DVD コンパチ高級機 「DVL-H9」 + ビデオ編集機「DVE773」
入札する気を無くす説明文
はぁ・・・
リンク先を一目見て頂ければ分かると思います・・
でかい文字だけ先に読んで
「あ、入札したくない」
と思いました
イチジク浣腸のおまけ
2009年06月20日
未使用・・?
2009年06月19日
Teva SPIDER RUBBER テバ サンダル 未使用
未使用・・?
未使用って履いちゃって良いの?
在庫があるのかな?
とも思いましたが、
それだったら普通タグとか外すでしょうし
写真に写っているサンダルが来る可能性を否定する要素はゼロですよね
ってかこのサンダル高い・・・
勘違い入札で・・
2009年06月18日
ムーンライトながら指定券 12/29下り東京~豊橋 窓側1枚
勘違い入札で・・
列車の指定席のオークションです。
落札者は「上り」と「下り」を間違えて落札してしまったのですが、
なんと、出品者に
「 非常に悪い評価 」
を付けてしまいました!
それに関する出品者の返答が・・w
良い味だしてましたw