忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かかしロボが凄いwww

2011年04月03日
田畑の番人 かかしロボット
田畑の番人 かかしロボット



思いっきり出オチですがwww

乾電池を入れて、田畑に差すだけ!

昼は定期的にビヤーと威嚇音を出し、
夜は目が同時にビカビカと点滅します。


裏面はクマの顔になっています。

動画が見たいwwww

PR

なぜかリア充がメインで写ってる車出品

2011年04月02日
アメ車!?バモス!オリジナルカスタムOEP仕様!
アメ車!?バモス!オリジナルカスタムOEP仕様!



一枚目からアレですが
問題はリンク先の三枚目です

もうね、車関係ないだろと・・w
見せつけか!?

上野動物園にパンダが来た記念

2011年04月01日
本物 パンダの剥製 熊猫
本物 パンダの剥製 熊猫



ちょうど4/1からパンダの公開らしいので
記念にパンダをヤフオクで調査したところ・・・・

本物のパンダの剥製がありました

かなり貴重な品です
正直可愛いかどうかは・・・・・・

なにはともあれ
パンダは可愛いんです

懐かしの昭和30年代の映画ポスター50枚!

2011年03月31日
昭和30年代の映画ポスター50枚
昭和30年代の映画ポスター50枚



昭和30年代の貴重な映画ポスター50枚です。
ジャンルは時代劇・ドラマ・アクション・サスペンス・青春・コメディなど色々です。
全てB2位のサイズになります


リンク先にはその他の画像があります
自分にはアンティークに思えますが
年代によっては思い出の映画もあるのでは?

ヤフオクなら医療用レーザー脱毛機さえも買える!

2011年03月30日
医療レーザー脱毛機
医療レーザー脱毛機



全くの無知なので、
性能や能書きは一切抜粋しません。
定価2,500万円
だそうですw


そもそも一般の人が使って良いのかどうかさえ分りませんが
ヤフオクって何でも買えちゃうんですね!