忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえないオークション

2009年04月25日
◆Wii◆9名に1名必ず当たる!♪定価25000円のWii本体♪
◆Wii◆9名に1名必ず当たる!♪定価25000円のWii本体♪



ありえないオークション

画像がちょっとおかしいのは長すぎて入りきらなかったため
勝手に改行させていただきました
出品者の評価ページがリンク先です
自作自演などによって流れるかもしれませんのでご注意下さい

出品物は

◆Wii◆9名に1名必ず当たる!♪定価25000円のWii本体♪
◆4000円◆【確率1/9】PSP3000 パールホワイト当たる


コメント : 5個発送のうち2個買いました。
      今回もダメでした。未発送の2個ともあたりはそちらの手元にあるようですね。
      すごい確率です。今回も袋を持った感じですぐはずれとわかりました。評価入りません。
       (評価日時:2009年 4月 10日 6時 08分)
返答 : そうでしたが、未発送は1個です。
    1個は落札取り消した人のあとの繰上げした人に発送してます。
   ということは、その人はあたりのはずです。あたり福袋にも残念賞入ってるので重さで分かるのはすごいです・・
    (評価日時:2009年 4月 10日 16時 02分)

もうね、なんで買うんでしょう・・・
明らかに公平性が低いのに・・・・

リンク先にはその他の被害者の声が多数あります
PR
Comment
No title
正直な話…

買う方がバカ
No title
>買う方がバカ

同意せざるを得ない
No title
まぁ待て買う方もやらせなんじゃないかと考えるんだ
No title
出品者自身がで別IDで落札したらぼろ儲けだな。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: