忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとキモイ説明文章www

2009年04月10日
処分 PS 12本セット グラディウス外伝・コナミアンティークス他 
処分 PS 12本セット グラディウス外伝・コナミアンティークス他



ちょっと変な説明文章ですw

なぜか終始語り口調w
大事なこともちゃんと書いてあるのですが
随所にネタ?が仕込まれていますw


まず、私とお取引するのが初めての方は『絶対』に、
下記の留意点改め『絶対に読ませたいが・・・大多数はスルー』部分を、
ご確認ください!!!!
大丈夫。 生命保険の約款書よりは幾分ウィットに富んでるから。



あまりにも長すぎるので、
続きはリンク先にてご熟読下さいw



追伸
昨日、送信フォームよりネタの提供を下さった方
ありがとうございました
面白いネタでしたが、個人情報が丸出しでした
紹介すると何かの法に引っかかりそうで
不安なので紹介は止めておきます
PR
Comment
No title
初めまして。いろいろ拝見させていただきました。
いや~おもしろいものばかりですね~ww
ずいぶんヤフオクって面白いネタがあるんですね。これからも楽しみにしてます!
No title
コメントありがとうございます
常にネタ不足ですが、毎日一本の更新を頑張ってみます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: