忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2017年05月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまもんの消防車

2009年04月28日
水槽付ポンプ車(いすゞ) 平成21年3月まで現役だった車両
水槽付ポンプ車(いすゞ) 平成21年3月まで現役だった車両



本物の消防車です

まさか本物の消防車が売ってるとは・・・

これって公道走って良いのでしょうか?
放水は私有地内だけで出来るのかなw

備考が下記になりますが、
ちょっと改造すれば元通りみたいなもんですかね?

・赤色灯、サイレン、前照灯、分団名表示灯、後部点滅灯、消防団章については、市の費用で撤去した上での引渡となります。
・放水ホース、管鎗は備え付けていません。
・落札者にはポンプ機能の使用方法についての簡単な説明書をお渡しします。
・執行機関では車両の輸送等は行いません。
・この車両は、NOx・PM対策地域内に使用の本拠を置くことはできません。
・この車両は、NOx・PM対策未対応です。
PR
Comment
No title
説明にもあるとおり、装備を一切取っ払って、緊急車両でなくして、車検を通ればだれでも乗れるし公道もOK。普通免許では走れないんじゃなかったかな。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: