忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム開発用の特殊なPS3

2009年04月08日
ソニーのプレステ3用ゲーム開発用 DEBUGGING STATION ソニーのプレステ3用ゲーム開発用 DEBUGGING STATION



ソニーのプレステ3用ゲーム開発用 DEBUGGING STATION (for PlayStation 3)
この一件普通のPS3に見える機械は
PS3のゲーム開発用のPS3なのだそうです!!
・・・
一般人が所持しても意味のなさそうな代物ですねw
メーカー以外はまず手に入らない一品
価格は300,000円からのスタートです
PR
Comment
No title
ゲーム開発用のPS3は実在するよ。値段は不明だが。恥かいたねWWW
No title
*1
いや、別に疑っていたわけじゃないでしょ・・・ねっ?管理人さん
No title
開発用のPS3が存在するのは知っていましたが、
一般的に販売されているものではありませんよね?
そういったネタを当サイトでは扱っていく予定です
自分が知っているかどうかよりも珍しいかどうかで判断しています。

また、知らないからと言って恥にはならないのではないでしょうか・・?
No title
>>管理人
話のすり替えをしないように。オレは「一般に販売されてるかどうか」の話はしてない。それに存在を知っていたなら何で「なのだそうです!!」なんて書くの? 
No title
米1米4
管理人が実際にこのデバック用のPS3を持って動作確認すれば自信もって言えるだろうけど
本物を直接見たわけじゃないから言い切る自信がなくてもいいと思うけど
お前がどんな風に解釈したか知らんけど間違ってるんだよ
これ以上の恥の上塗りをする前に消えたほうがいいと思うよ!
No title
米5
どこがどう間違ってるのか説明して。そんな時間にPCいじってる暇人さん。
No title
omegaキメェw
No title
>>喪男歴774年

童貞無職のお前の方がキモいよ。
No title
うわぁ・・・

OMEGA痛すぎ・・・
No title
開発用のPSって初代のころからあるらしいね
青いやつだったかな
No title
※9
初代のも黒でなかったか?
うちに親父が仕事だか趣味だか知らないけど
持ってきた黒いPSがあるけど
それとは別物かな
No title
deleted
No title
omegaって人、
米4の人丁寧に説明してくれてるじゃないですか。
文章の内容も理解できないようなら
人の揚げ足取りはやめたらどうですか?
No title
>omegaって人、
>米4の人丁寧に説明してくれてる
>じゃないですか。
>文章の内容も理解できないような
>ら人の揚げ足取りはやめたらどう
>ですか?

米4はオレのコメントだが?
No title
この記事を読んで、恥だとか言い出すことが恥だな。
本人がそれを認識できずにいることでさらに恥の上塗りしている。

>そんな時間にPCいじってる暇人さん。

などと発言しているが、自分の行動を見直してみたほうがいいよ。
04月10日 03:23
04月14日 05:53
04月14日 20:25
04月18日 15:52
04月23日 22:11
18日は土曜だから除外したとしても、
夜8時、10時からネットはじめて、朝方3時半、6時頃まで遊んでると取れる時間帯の書き込みだが……

いつ寝てるんだ?

まるで昼間に睡眠をとって夜中にネットを徘徊する自宅警備員みたいな生活だな。

>童貞無職のお前の方がキモいよ。

なんて言っているが、>>喪男歴774年氏よりもOMEGAの方がよっぽど無職に見える。
No title
>18日は土曜だから除外したとし
>ても、夜8時、10時からネットは
>じめて、朝方3時半、6時頃まで遊
>んでると取れる時間帯の書き込み
>だが……

そーやって突っ込めるところ探したつもりだろうけど、たまたま起きた時にネットやってただけだから。オレは夜通しネットできるほどヒマじゃねーし無職でもない。ましてや、喪男歴774みたいに「親父がどういう仕事やってるか知らない」なんて事はない。いくらでも替えがきく一般職違って、いないと会社が困る技術者だから。残念だったね。
No title

お前は結局何がしたいんだって話。
管理人が「だそうです」じゃなくて「なのです」と確信を持った文に訂正すれば気が済むのか?
なのに管理人の「かもしれない」という文章をうのみにして恥だなんだのと。「管理人は無知だ」とタカをくくって。文章の表現に誤りがあった、なんて思う気すらないじゃん。
その後の関係ないコメに逐一反論してる辺り、お前の程度や目的がしれてるだろ。
No title
>>rotaren
じゃ、お前もその程度の人間だという事だ。
No title
>omega
だから何がしたいんだよw
言い返せないないならさっさと管理人に謝罪しときなよ。
社会人なら自分の発言くらい責任取れば。
No title
omega可愛いwww
No title
>この一件普通のPS3に見える機械
>はPS3のゲーム開発用のPS3なのだ>そうです!!
>・・・
>一般人が所持しても意味のなさそ
>うな代物ですねw

管理人は開発用のPS3を知ってたと書いてあるが、「なのだそうです!!」って書き方だとまるで知らないような書き方だろ? 知ってるならなんで言い訳する必要がある? だからチクチクつついてやっただけだよ。rotarenさんよ。
No title
知ってるなら言い訳?w
何でそこで言い訳するんだよw
お前は「管理人は知ってるのに知らないような文章だ」と書いてるけど、文章上の表記の問題と感じられないのな。お前さん。
文面の情報をそのまま信じる事しかできんのか。

管理人はコメントで「一般に販売されていない、珍しい情報である=一般の多くの人は知らない」という旨を言ってるのにアンタ、「一般販売の有無は関係ない」とか言っちゃってるだろ?
筆者の意図すら汲み取れんのかw
No title
OMEGA必死すぎワロタwwww

読み手の立場を意識した文章の書き方ってやつを知らないんだろうなwww
No title
omegaもアレだけど、誰が読むか分からない文章に「ワロタ」とか「www」とか一般人が普通は理解できない2ch用語を使うのもどうかと。同程度の人間だと思われちゃうよ。そうでない良識ある「リアルな大人(年齢的にも精神的にも)」であるといいけど。
No title
コメントなら別にどう見られようといいんじゃね? スラングなら特に

いないと困る技術者のOMEGAさんは敗走か?
No title
おいおいomegaいないのかよ
こんな馬鹿久しぶりに見たのに
No title
OMEGAって人は、他人を馬鹿にして楽しいんですかね?
ビックリする位、心の狭い人間。
No title
>nnw

本気でそう思って書き込んだならomegaとそう変わらんだろうwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: