忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンバイヤーさん、名前見えちゃってますよw

2010年12月02日
福山雅治☆12/28(火)パシフィコ横浜☆FC枠チケット
福山雅治☆12/28(火)パシフィコ横浜☆FC枠チケット



テンバイヤーさん、名前見えちゃってますよw

問題がありそうなので画像にモザイクかけておきますw

リンク先でモザイク無しのお名前をご覧下さい
画像の赤く塗りつぶした場所が、加工場所です


二枚で16,000円のチケットが7万円越えちゃうんですねぇ
転売って儲かるんだなぁ・・w

PR
Comment
No title
転売屋 瀬戸裕子ェ…
No title
これって、購入者の名義を主催者側に連絡したら、ダフ屋行為でチケット無効にでも出来るんじやないのか?
No title
タイーホ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: