忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアの意味

2010年01月18日
「姓名の神秘」 熊崎健翁 紀元書房★姓名判断★即決!
「姓名の神秘」 熊崎健翁 紀元書房★姓名判断★即決!



プレミアの意味


落札者からのコメント
5000円で落札しましたが本に定価1800円とあったので
問い合わせと差額の返金をお願いしたところ
いきなり凄いけんまくでYahooに連絡すると言われました。
定価を調べる術を知らずに落札したこちらも悪いのでしょうが
逆切れの酷さに人間性を疑います。


なんだかなぁ・・・w
PR
Comment
No title
熊崎健翁って言ったら姓名判断の開祖ともいっていい人じゃないか
しかも明治時代の人の本だから重版でも貴重品になってるはずし、これで差額を要求するとか何考えてるんだ
No title
そもそもオークションの説明をしなければいけないとはおちおち出品もしていられないんですね。
No title
なんでこういう奴がオークションに参加してるのかほんと疑問に思うw
No title
システムを理解してないんじゃなくて、わざと理解してないように見せてるだけ。
言うのはただだからとりあえず言ってみる。で、もしうまくいかなかった場合は頭おかしい人を演じる。
相手が諦めて折れてくれたらこっちのもんって思ってるんでしょ。
No title
amazonで検索すると結構いい値段するね。
No title
出品者の人間性も褒められたものではない。
No title
米4
それはあるかもしれないが
その方法は1回しか使えない
何度もやると悪質と看做されて排除されるからね

複垢でやるとしても、たかだか数千円程度なんだから
労力の方が効果を上回るw
No title
はっ? 絶版になって手に入らないからオークションで高値がつくんだろうが。 本屋と勘違いしてないか?
No title
出品者も一度くらい説明してやっても良いと思う。

素人には優しくしなくては
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: