忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人情報どころじゃなく色々公開した出品者

2009年08月20日
【即決格安】iADIDAS アディダスボストンバッグ
【即決格安】iADIDAS アディダスボストンバッグ



個人情報どころじゃなく色々公開した出品者

最近、オークション詐欺だのいろいろと問題が起きているのか、
社会のセキュリティ意識が必要以上に高まっているように思います。
ですから、ネットバンクによる振込みなんかも便利なんだか、面倒なんだか、
よくわからない状況になっております。
個人的には、あまり心配しすぎず、
もっと気楽に取引ができる安心した世の中だったらいいなあと強く思うのですが、
やはり、需要がある以上は、無視するわけにはいきません。
というわけで、

私は電話番号住所

さらには写真まで公開して、

安心して入札してもらおう、と考えました。
別に目立ちたがり屋だからというわけではありません。
どうぞよろしくお願いします。



直接リンクを貼るのは個人情報的にどうなのかサッパリ分からないので
お手数ですがリンク先から下の方に行ってみて下さい

顔写真だけじゃなくて・・・
家の中の写真まで・・・

ネコ可愛いw


この程度は大丈夫なんでしょうか?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: