忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な部分を失ったショベルカーw

2009年09月09日
ショベルの部品を遊び壊してしまった工事用車
ショベルの部品を遊び壊してしまった工事用車



大事な部分を失ったショベルカーw


かなりの出オチですが、
ちょっとネタもありますよ!w

ショベルカーの大事な部分を失ってしまってるww
出品説明を抜粋しますw

メイドイン中華人民共和国。
自分で好きな改造を
ノークレームノーリターンで

って、これしか説明文ないんですけどね・・w




そして同じ出品者の出品です
ジュウレンジャー 青 上半身だけ

もうね、写真にまでセンスを感じるのは私だけでしょうか?w
説明文も良い味だしてます・・w

でも、売れないっしょ!
PR
Comment
No title
いろいろとツッこみたくなるモノをたくさん出品されている方のようですね・・
「小さめのヘアピン」
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/117852496
とか
「使わなくなったかぎ」
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k116419919
とか・・


No title
いろいろとツッこみたくなるモノをたくさん出品されている方のようですね・・
「小さめのヘアピン」
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/117852496
とか
「使わなくなったかぎ」
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k116419919
とか・・


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: