忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙軽トラ! ヤマト!

2010年11月21日
宇宙軽トラ ヤマト
宇宙軽トラ ヤマト



宇宙軽トラ! ヤマト!

本日、2記事更新です

既にアクセス145万オーバーの軽トラ改造車ですw
リンク先質問は既に100件寄せられてしまっていて
回答さえ出来ないお祭り状態!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/noguchi2rin/lst?&.dir=/bfd8&.src=ph&.view=t
こちらで製作過程など見れて
色々楽しめますw

以下言い訳ですw


おそらくは、この記事知ってる方多いと思います
なぜ今まで扱わなかったか・・・

出遅れてたんですね~
他のヤフオクサイトで先に出ちゃったので
パクリと思われたくないので掲載出来ませんでしたw

大手ニュースサイトでも大いに扱われてたので
今更感ありますがw

投稿にてお知らせ頂いたので
これを機に記事化!


wingR様
投稿ありがとうございました!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: