忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2017年06月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賠償請求までこじれた取引

2009年10月11日
マザーズショルダーバッグ/ダッフィーモチーフ
マザーズショルダーバッグ/ダッフィーモチーフ



賠償請求までこじれた取引


経緯としては落札者が悪いのかもしれませんが
これはなかなか怖いですね・・・

リンク先は連絡掲示板となっています。
また、評価ページが既に消されているため、
出品者が別ブログに文章を保管されています。

【取引条件違背による違約金並びに虚偽の悪評価による損害賠償請求の件】

こんな文章になるんですねぇ・・
PR
Comment
No title
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
No title
落札者、日本語の、勉強、した方が、いいね。
句読点、めちゃくちゃ、だ。
No title
「悪い」の評価はこの一件だからここまでムキになったんだろうなぁ。真面目過ぎるんだろうな。向いてないから商売にせず趣味の裁縫に留めとくべきだ。
No title
向いてないとかじゃないだろ。あきらかに落札者は最初からキャンセルする気だよ。完全に営業妨害のつもりでやってるんだと思うけど。現にこの落札者の評価悪すぎじゃね?こういう馬鹿は誰かが告訴してやらないとダメだと思う。出品者もずいぶん冷静に対応してたと思うよ。
No title
Yahoo知恵袋を見ると、この落札者は完全なメンヘラですね
No title
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=disney_lv&ao=a&search=id&flg=3&dnum=0&noct=1&dfrom_y=2004&dfrom_m=04&dfrom_d=01&dto_y=2009&dto_m=10&dto_d=12&dflg=


これですね。
相変わらずの文法のようで・・・
No title
落札しといて質問・・んでいらねとw
偶にいるよなぁ・・・どうしようもない屑
No title
この落札者は文章下手で、自己中の考えの甘いおバカさんなだけ
世の中甘えさしてくれる人だらけじゃねーんだよ

でも出品者の行動は過剰を越えた異常反応
不当なキャンセルなんて客商売するなら日常茶飯事なんだ
金額的に許容範囲なら少しくらい我慢しなよ・・
自分の世間的評価落としてどうする
No title
そもそも出品者も違法出品じゃないか?wディズニー商品のピーコ品作って売ってるくせにえらそうだな
No title
こういう落札者みたいなのが多いから怖いよね。。
No title
これじゃあオークションにならないね。
嫌がらせに近い入札者と大人げ無い出品者。
もうここには近づかない方が無難。

No title
<ご自宅の大阪の方にも>

やっぱ朝鮮人だったかー
No title
これだからチョンは‥
No title
タイトルだけでチョン断定余裕でした
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: