忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25,6歳女子が描いた開運絵画12枚!

2010年04月23日
新年十二支干支切手イラスト12枚
新年十二支干支切手イラスト12枚



25,6歳女子が描いた開運絵画12枚!


素人絵に見えますが、
その通り、素人絵です!

先日、年忘れ女子飲み会
(皆可愛いです。女子目線でなく男子目線で)
を開催した折、盛り上がって書いた新年開運絵画です。
6人ほどの女子画伯達(未婚、半分彼氏あり、半分なし)がかわるがわるで、
いい年して「運子!運だよこれ!」
と、はしゃぎながら十二支全てを大胆に、激しく、それでいてまったりと甘く書き上げました。
とりあえず運が付くこと請け合いです。


12枚全ての絵に詳細な説明がありますので
是非リンク先でお楽しみ下さいw

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: