忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

官公庁オークションの解説が秀逸と話題w

2010年11月15日
BOSTON 裁断機
BOSTON 裁断機



官公庁オークションの解説が秀逸と話題w

色々なサイトで既に紹介されきってしまったかもしれません
官公庁オークションの解説がとても秀逸だったので
今回は2品ご紹介致します


まずは上記リンクの裁断機です。
以下抜粋w

アメリカ製の裁断機です。何しろ舶来の品なので、取扱説明が裏面に
張り付いておりますが、英語の解読が必要です。
肝心の裁断能力ですが、フィンガー・ガードのせいで、ろくな枚数を
セットできず、新聞紙20枚程度のテストにはなりますが、無事に裁断
できました。

アイツとの関係もこんな風にキレたらいいのに…ね?

【備考】
裏面の注意書きを要約すると…
・いいか、ボウズ、赤いフィンガー・ガードより先に指を入れるんじゃねぇぞ。
・それとな、ハンドルのガード部分より前をにぎるんじゃねぇぞ。
・ああ、それともうひとつ、小さい子どもをコイツに近づけるなよ。
・もしも、の話だがな、コイツを動かそうってんなら注意しな、ハンドルを下げて、しっかりロック・レバーで固定するんだ。いいな?
・おっと、コイツの定規を使おうってのか?それならペーパー・ガイドとマス目のカドの直角部分を上手く使うんだ。

という内容のような気がします。




お次はCASIOの電波時計ですw

CASIO 電波時計 DQD-202AJ


カシオ製の卓上電波時計です。空気中を漂う、時の妖精さんの聞き取りにくい小さい声を
キャッチして、いつでも正確な時間を私たちに教えてくれる商品です。

【備考】
動作確認しました。電波ゆんゆんの窓際に置いたところ、数分で正確な日時が表示されました。

PR
Comment
No title
それにしてもこの解説、ノリノリである。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: