忍者ブログ
移転のお知らせ

「爆笑!ヤフオクブログ」と「楽天・Amazon ネタブログ」は
下記に移転・合併致しました

源泉たれながし
http://gtare.blog.fc2.com/


大変お手数ですが、リンク・RSSの設定変更をお願い致します

移転先にて、今後年中無休、毎日2~3記事の更新を致します
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに汚すぎる車w

2010年11月14日
ギャランΛ(ラムダ)初期型
ギャランΛ(ラムダ)初期型



さすがに汚すぎる車w

今まで掃除してない系とか紹介してきましたが
さすがにこの車はないでしょう・・w

埃が積もってしまって、よくわかりませんw
外装カラーも一部見えるから分かりますが
ボンネット部分はさっぱり・・w

内装の状況も全く分からない状態ですw

埃のおかげで逆に状態がいいと書いてありますが
内装とエンジンはどうなんだろうか・・

PR
Comment
No title
火山灰思い出した
No title
↑おまえ鹿児島だろ。

俺の親父もだ。
No title
え、いや、これ火山灰じゃないの...?
No title
長崎からの出品か。
あそこも火山灰あるの?
No title
島原だろ?長崎といえば。
No title
室内保管でホコリかぶってるけど
ホコリが固形化した形跡が無いな
意外と保存状態は良さそうだ
結構上物かと思われる
内装・ゴム・ビニール系は
逝ってるだろうけど
No title
一瞬デロリアンに見えた・・・。
No title
自動車板金工場とかだとパテの粉が舞うので、これぐらいは積もってもおかしくないね
田舎の倉庫だと外の砂埃が吹き込んだりするのかもしれん
No title
埃が被ってるだけで、かなり程度いいでしょ。
エンジンはそれなりにオーバーホールしないとダメだろうけど。
No title
腐ってないところをみるとかなりの上物
No title
この時代角目4灯の車って珍しくてさ
俺大好きだったよこれ
No title
これはひどい
No title
フロントガラス左側に人の顔みたいのが見える
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: